忍者ブログ
あさき美暮のブログです(*'-'*) .: *:・お仕事いつでも募集中です(*'-'*)
 33 |  31 |  30 |  29 |  28 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【タイトル】かばい恋ナキワカレ《2》あの日、あの時、振り返り
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜

結婚3年目の「ユキ」は、旦那である「トオル」が最近構ってくれなくて欲求不満の日々を送っていた。
夫婦で通う社交ダンスクラブにも最近は1人で行く事になり更にイライラが募っていたが、クラブの講師である「マリ」から秘密のクラブへと招待され行ってみる事に…。
不思議な香りが漂うそこは夫婦交換する秘密のス◯ッピングクラブ…!?
ちょっと不思議な交換恋愛ストーリー!

++++++++++++++++++++++++++++

2巻目が配信開始になりました〜 ヽ(*´∀`)/
2/10現在、コミックシーモアebookjapanDLsiteなどで配信開始になっています。
順次、他の電子コミックサイトでも配信されると思いますので、よろしくお願いします!

ところで、私はタイトルは編集さんに丸投げタイプなのですが(すみません…)、この「かばい恋ナキワカレ」のサブタイトル、毎回変えてくれていることを初めて知りました (^_^;A
1巻目が「いつか、誰かと、もう一度」で、それが全編通じてのサブタイトルかと思いきや、2巻目は「あの日、あの時、振り返り」になってる!
サブタイトルじゃなくて、巻ごとのタイトルだったのか!!
しかも、ちゃんと韻を踏んで1巻2巻と揃えてる!!
素敵!!
かなり感動しました!
「かばい恋ナキワカレ」っていう本タイトルも、個性的でお気に入りです。
タイトルつけるセンスのある人っていいなぁ。
私はタイトル苦手です。。。
というか遠い昔、投稿時代とかはタイトル考えるの好きで、むしろタイトルから話考えたりしていました。
が、デビュー後は、編集さんと話し合いの上、タイトルが決定しますよね。
デビュー後第1作で、気合入れたタイトル案を何個か提出したものの、担当さんが考えた鬼ダサいタイトルに決定して、泣いて抗議するくらい心がボッキリ折れました笑
今だったら「逆にダサいとこがいいかもw」とか思えるんですが、当時は純粋だったので本気で落ち込みました。
それ以降も、ちょっとダサい風味がないとタイトルが通らなくて、だんだんタイトル考えるのが嫌になって、苦手になったーーという感じです。
最近お世話になっている編集さんは、どこもタイトル考えてくれるので、本当にありがたいです (^_^;A
タイトル考えるの大変ですよね、すみません・・・!
しかも自分が考えるより、しっくりくるタイトル考えてくださるので、素晴らしい・・・!
これからも、よろしくお願いしたいです。(……)

あと、「女体化水泳部〜プールの中で突然女に!?〜」が、コミックシーモアからも配信になっています。(※スマホ対応のコマ配信のみでPC配信はまだしていません)
まだこちらも配信開始ほやほやですので、どうぞよろしくお願いします!




++++++++++++++++++++++++++++


おかげさまで、まだまだ修羅場な毎日です。
1月中旬に一旦、原稿作業を終わってから、なんと今日までプロット・ネーム作業やっていました…!
といっても2作分です。
今日やっと、全部ネームOK出たので、これからしばらく作画の日々です。
精神的には楽になるものの、体力が削られる日々に…!!
プロット・ネームやりつつ、新作向けに久々に取材に行ったりしました。
設定で登場する背景がちょっと特殊なので、実際に知人にお願いして現場まで写真を撮りに行きました。
取材なかなか楽しいです。

新しく、ハジメマシテなレーベル用に描く作品もあり、楽しみです。
春まで引きこもって頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
あさき美暮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
携帯・WEB等で、ティーンズラブ漫画を描いています。
お仕事、随時募集しております。飢えています…・゚・(ノд`)゚
お問い合わせは上記の「メール」まで…。
★配信中★
配信中の作品です (^_^)
●女装教師と夕暮れの教室で
トロトロ性の補習
【完結】



●見習い漫画家と年下プロ彼氏
【完結】



●私を濡らす声
~テレアポ男子の言葉に弄られ乱され
【完結】



●アラ30'女子が年下絶倫DJと…
【完結】



●女体化水泳部
 〜プールの中で突然女に!?〜
【完結】



●かばい恋ナキワカレ
【完結】



●30才の練習えっち
 ~しなきゃ、ダメ?~
【完結】



●時間を超えて
 ~二人の男と絶頂H~
【完結】



●姉恋
 ~弟に恋する背徳の夜~
【完結】



●イジワル社長の品格
 〜地味OLは蜜の味
【完結】



●バーチャル交尾
 〜とろける快感体験〜
【完結】



●彼氏が作ったロボ彼に…
【完結】
彼氏が作ったロボ彼に…


●アソコの写メを送りなさい
…遠隔いいなりチャットペット
【完結】
アソコの写メを送りなさい…遠隔いいなりチャットペット


●調教学園ー逃げられない×××
【完結】
調教学園ー逃げられない×××
Amazon
twitter
@AsakiMigure
フォローどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
Copyright ©  あさき美暮 ◆ 漫画のお仕事  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]