忍者ブログ
あさき美暮のブログです(*'-'*) .: *:・お仕事いつでも募集中です(*'-'*)
 30 |  29 |  28 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【タイトル】かばい恋ナキワカレ《1》いつか、誰かと、もう一度
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜

結婚3年目の「ユキ」は、旦那である「トオル」が最近構ってくれなくて欲求不満の日々を送っていた。
夫婦で通う社交ダンスクラブにも最近は1人で行く事になり更にイライラが募っていたが、クラブの講師である「マリ」から秘密のクラブへと招待され行ってみる事に…。
不思議な香りが漂うそこは夫婦交換する秘密のス◯ッピングクラブ…!?
ちょっと不思議な交換恋愛ストーリー!

++++++++++++++++++++++++++++

ティーンズラブのノリで描いたものの、かなり青年向けな内容な気がします。
実際、配信先のカテゴリーがほとんど「青年向けエッチ」になってます 笑。
追話が順次配信されるとおもいますが、不思議な仕掛けのあるお話ですので、もし気に入っていただけましたら、最後まで読んでもらえると嬉しいです!

++++++++++++++++++++++++++++

以下の電子書店様をはじめ、他多数のサイトで配信が始まっていますので、「あさき美暮」で検索していただけるとヒットすると思います。

Kindleストア
BookLive!
コミックシーモア
honto
ebook japan
まんがこっち
music.jp

++++++++++++++++++++++++++++

以下雑記です。


久々のブログ…と思ったら、今年は1月と6月、そして今回が3回目の記事という…仮死状態ブログですね★(* ゚∀゚)
別名義の仕事をしていたりで、あさき美暮名義の新作配信も何気に久々です。
もう一本、近々配信になりそうなものもあり、あとは、新作もモリモリ描いていますので、来年はもう少しお知らせできるかな〜と思っています。

年内も諸々立て込んでいますので、もう一年まとめの日記を書きます 笑。
今年も、なんとか細々と仕事を絶え間なくさせていただいて、ありがたい1年でした。
読んでくれた皆様、ありがとうございます!
来年はもっと精進しますので、また読んでやってください (>_<)
各編集部様も、大変お世話になりました。
色々ご迷惑をおかけすることもありましたので、来年は気をつけたいです…。

なんか毎年言っていますが、もっとブログ書きたいとか、Twitterで絡みたいとか、まあ、今年もできませんでした!
 ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、
幼な子抱えてフルで仕事してたら、もう、ネットやるのとか無理だよね!って思う反面、そういう作家さんいっぱいいいて、みなさんマメなので、やっぱり私がやりくり下手なのだろうなーーと思います…。

あと、やっぱり趣味に時間割きすぎな一年でした… (>_<)
バンドのライブ見るのが趣味なのですが、本命バンドとか日本各地遠征して、ひとつのツアーで7本ライブ見たりしてるので、もう、どうしようもないなあと思います (´;ω;`)
それだけでも、いっぱいいっぱいだったんですが、急に新たな好きバンドが増えて、もうどうすれば!と頭を抱えています。
キュウソネコカミ好きすぎるー!(言っちゃった!(〃ノωノ)キャッ)(…)
初めてライブ見たのは2年前なのに、今更ハマってます。
日本の最近の若いバンドは、素敵なバンドが多くて嬉しいけど、全部見ようとしたら身の破滅なので、ぜひ宝くじ当てて、ライブにだけ行く生活を送りたいです!

…うっそでーす (´∀` ●)ゞ

仕事頑張ります!

というわけで、今年もありがとうございました〜!
皆様、どうぞ、良いお年をお過ごし下さい!

の前に、

 。.:+*:・’☆。、:+*:.メリークリスマス!!。.:+*:・’☆。、:+*:.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
あさき美暮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
携帯・WEB等で、ティーンズラブ漫画を描いています。
お仕事、随時募集しております。飢えています…・゚・(ノд`)゚
お問い合わせは上記の「メール」まで…。
★配信中★
配信中の作品です (^_^)
●女装教師と夕暮れの教室で
トロトロ性の補習
【完結】



●見習い漫画家と年下プロ彼氏
【完結】



●私を濡らす声
~テレアポ男子の言葉に弄られ乱され
【完結】



●アラ30'女子が年下絶倫DJと…
【完結】



●女体化水泳部
 〜プールの中で突然女に!?〜
【完結】



●かばい恋ナキワカレ
【完結】



●30才の練習えっち
 ~しなきゃ、ダメ?~
【完結】



●時間を超えて
 ~二人の男と絶頂H~
【完結】



●姉恋
 ~弟に恋する背徳の夜~
【完結】



●イジワル社長の品格
 〜地味OLは蜜の味
【完結】



●バーチャル交尾
 〜とろける快感体験〜
【完結】



●彼氏が作ったロボ彼に…
【完結】
彼氏が作ったロボ彼に…


●アソコの写メを送りなさい
…遠隔いいなりチャットペット
【完結】
アソコの写メを送りなさい…遠隔いいなりチャットペット


●調教学園ー逃げられない×××
【完結】
調教学園ー逃げられない×××
Amazon
twitter
@AsakiMigure
フォローどうぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
Copyright ©  あさき美暮 ◆ 漫画のお仕事  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]