忍者ブログ
あさき美暮のブログです(*'-'*) .: *:・お仕事いつでも募集中です(*'-'*)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また久々のブログです。

年始から3ヶ月連続でシリーズを描かせていただいていて、なかなかハードでした。
2月が日数少ないのに、打ち合わせの連絡がうまくいかなかったのと、インフルエンザで10日ほど使い物にならなかったのとで、結局3ヶ月連続で描けず、4月末まで長引いたのですが (^_^;A

このシリーズ、なかなか配信日が決まらないのですが、もうすぐだとは思います。
たぶん。。。

ここ最近、デジタルピュアさんで描いていた作品が、分冊版として、各コミックサイトにて配信しています。
今は「時間を超えて」「バーチャル交尾」「姉恋」だけですが、順次展開していくようです。
今まで100ページとかの分量を1冊として配信していたものを、30P×3話とかで区切って、1話ずつ購入できるのが「分冊版」です。
ちょっと読んでみたいけど高い…と思ったりする方は、1話だけ買って、面白かったら続きを買う…ということができますので、お気軽にご購入していただければ嬉しいです。







ーーー
**Renta!様

**Kindle様

他にも、ほとんどのコミックサイトで読めると思いますので、お手数ですが、「あさき美暮」で検索していただけると助かります m(_ _)m
PR


【タイトル】女装教師と夕暮れの教室でトロトロ性の補習
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜
「すげーとろっとろだな」 高校1年生の麻衣の頭の中は温泉で助けてくれた王子さまとの妄想で頭がいっぱい。
そんな夢みる麻衣のクラスの担任女教師は…女装教師だった!?
しかも先生の正体は温泉で出会った王子さま!?
教師と生徒の関係なのに…先生の指が、モノが深くまで入ってくる…!
教室なのにイかされちゃう…!
(配信サイトの紹介文よりコピペ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配信告知遅くなってしまいました。
8月下旬より各電子書店にて、すでに配信されています(^_^;)
女装男子モノです。
そして女子高生!
TL漫画を描き始めて、ずっと高校生モノが描きたかったのですが、どこの編集部にも「18歳未満の性描写はNG」と言われていまして…。
でも、最近、ちょこちょこ高校生モノ見かけるので、担当さんに聞いてみたところ、レーベルによって規制が違ってて、モバ恋では大丈夫と言われ!
やった!高校生!!
と、浮かれて描きました (*´艸`*)
女装男子モノも、3〜4年前くらいによその編集さんでプロット出していたけど、どこも「TLで女装はないでしょ笑」みたいに言われていたんですが、ここ最近、女装モノも増えてきたので、今の編集部では全然OKでした(^_^;)
じゃあいっそ、女装と高校生で…ということで、このネタに。
主人公が天然おばかな感じの、ほんわかコメディエッチです。

いまのところ、コマ配信だけですが、年末頃にはページ配信が始まると思いますので、ページ配信派の皆様はもう少しお待ちください!
現在1〜7ファイルの配信です。
10月末頃に、続き3ファイルが配信されます。
が、7ファイルまでで一応完結していまして、次の3話は後日談のような読み切りです。
7ファイルまでのDL状況が良かったら、もう少し続いたんですが、恥ずかしながらイマイチだったので、全10ファイルで完結です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続きのプロットもあったんだけどな… (T-T)
「売れてないってことはつまんない漫画なのね、買わない!」と仰らないでください…。
買った人が少ないので、面白いか面白くないかの判断さえされていませんので!笑(それを屁理屈と言います)
面白いかどうかは買って読んで判断してください…(^_^;)

以下、主な配信サイトをリンクしていますのでぜひどうぞ!
(スマホからしか読めません…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
**配信サイト一覧**

めちゃコミック
コミックシーモア
まんがこっち
honto


上記のサイト以外でも配信されているので、検索してみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近況。





【タイトル】見習い漫画家と年下プロ彼氏
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜
「ほんとうにはじめて? ここすごいトロトロだよ」 人気漫画家・レイカの代わりとして食事会に参加したアシスタントの絵里。
そこでプロ彼氏のセイヤと出会い、レイカとして夢のような一晩を過ごし、酔った勢いで「今夜はセイヤさんの好きにして」と言ってしまう。
私の中にセイヤさんのが入って気持ちよくておかしくなる!
(配信サイトの紹介文よりコピペ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新作…と言っても、1年半くらい前に描いたものです(^^;)
人気漫画家のアシスタントをしている主人公が、自身が漫画家だと偽って、「プロ彼氏」をやっている男子に出会い、恋するお話です。
主人公が漫画家デビューを目指して頑張る…という、もう一つのテーマも平行して進むので、そっちに興味がある方もぜひ。
ただしエロ描写ありのティーンズラブなので、ご了承下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
**配信サイト一覧**
めちゃコミック
Renta!
Kindle(Amazon)
楽天ブックス様
BookLive!
コミックシーモア
まんがこっち
honto
Yahoo!ブックストア
DMM.com
ヨドバシ.com
どこでも読書

上記のサイト以外でも、ほとんどのサイトで配信されているので、検索してみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、最近気づいたのですがペンネーム「あさき美暮」の読み仮名が「asaki mikure 」(あさきみくれ)になってます…が、本当は「あさきみぐれ」が正しいです。
(なんかのついでで、編集さんに言おうと思いつつ、毎回言い忘れている…)
なので、ひらがなで検索すると引っかからない作品があるので、「あさき美暮」の漢字表記で検索して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近況。




【タイトル】私を濡らす声~テレアポ男子の言葉に弄られ乱され~
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜
「そのピンクの乳首を転がしたい……」彼の言葉だけで何度も絶頂に……。すべての始まりは、ある夜の一本の電話から……。
ひとりで残業した理央は、博多支社にいるバイトの横山慎之介からの電話に出た。初めてしゃべる相手にもかかわらず、伝説のテレアポと呼ばれている彼のセクシーな声と巧みな話術に誘われてテレフォンセックスしてしまう。その後、まさかの博多への異動が決まり、そこで初めて顔を合わせた横山に言い寄られて、またもや流されて電話でエッチ。「――どうしよう、私、このごろ淫乱すぎる」年下の彼に惹かれていく理央は、彼とのリアルセックスを想像して自慰するもひとりじゃイケなくて、ついに自分から彼に電話をしてしまった……。
(配信サイトの紹介文よりコピペ)


**配信サイト一覧**
Renta!
Kindle(Amazon)
楽天ブックス
BookLive
コミックシーモア
まんがこっち
honto
めちゃコミック
Yahoo!ブックストア
DMM.
ヨドバシ.com
※他にも配信しているサイトはありますのでお使いのサイトで検索してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいたいいつも、コマ配信が先に始まり、巻(ページ)配信は3〜4ヶ月後…という感じだったのが、今回はコマ配信と巻配信同時です。
ほとんど巻配信のサイト様が多いですが、めちゃコミック・まんがこっち・hontoさんあたりはコマの配信がありますので、コマ派の方はそちらでどうぞ!!
1巻(ページにすると73ページ)の読み切り作品ですので、サクッと気軽に読めると思いますので、ぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品の前に、同レーベルでの作品がもう1作品描いてあるんですが、なぜか後から描いたこっちの方が先に配信になってて、謎なのですが、この作品自体も、1年前くらいに描いたものです(^_^;)
いろいろあって、配信が滞っているようで。。。
でもって、5月頃には配信されると聞いていた、最新作(2月頃描いたもの)がまだ配信されないという、なんかゴチャゴチャしています (>_<)
結局のところ、あと3作品、完結して納品している作品があるのですがどうなるのかよくわかりません。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今は、企業さんの漫画を描いているのですが、エッチシーンがないというだけで、下絵の進みが早い!笑
エッチシーンってやっぱり時間がかかりますね (>_<)
その企業さん漫画が、もうすぐ描き終わるので、それ以降のお仕事がもうありません ヽ( T∀T)ノ
ツイッターなどで呼びかけてみたのですが(拡散もありがとうございました)ダメでしたね (>_<)
自分でも、募集しているレーベルさんにはほぼ全部営業かけてみましたが、良い返事いただけないか、返信さえもらえませんでした…。つらい!
あまりTL漫画で実績出せなかったので仕方ないですね…。
家の事情もあり、潔く、他の仕事しようと思います。たぶん7月から。
今回こそ、面接に受かりたいです笑(そこから…)

とはいえ、漫画のお仕事いただければすぐに飛びつきますので、お心当たりのある方は、お気軽にご連絡ください。
こちらのメールフォームより、よろしくお願いいたします。
最近、迷惑メールが多く、英語タイトルのメールは迷惑メールフォルダに入ってて、ほぼ見ずに削除していますので、メールしたのに1週間経っても返信ないという場合は、再度メールするかブログのコメント欄にでもご連絡ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

描きたいネタはいろいろあるのに、描ける場がないのが切ないです(^_^;)
同人という手もあるんですけど、資本金がないのでそれもなかなかできないんですよねぇ…。
漫画を描きながら、ちゃんと生活している方々って本当にすごい…!
私ももちょっと生活ちゃんと立て直して、またじっくり漫画だけ描ける生活ができるよう、頑張ろうと思います。


そんなこんなで、新作の方、ぜひ、何卒、どうかどうか、よろしくお願いします!!





【タイトル】女体化水泳部〜プールの中で突然女に!?〜
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜

大学生で水泳部に所属する尚人は、製薬会社勤めの親戚・勇一の家に居候中。
そんな中、勇一が開発した新薬の女体化ホルモン剤(?)を間違って飲んでしまった尚人。
なんと、大学のプールで部活中に女体化が始まって、プールから出られない!
体だけじゃなく、心まで女になりつつある尚人と、女体化した尚人に一目惚れした勇一との、ドキドキ同棲(?)物語 (*´艸`*)

++++++++++++++++++++++++++++

コマ配信では全ファイル完結で配信していましたが、巻(ページ)での配信も始まりました!
内容は、コマ配信のものと同じなので、一度購入している方はお気をつけください (^_^;A
ページで読む方が好きな方は、ぜひどうぞ〜。
全1巻で完結していますので、続きもなくスルッと一気読みできます。

以下にリンクしていますので、どうぞ〜!


・Renta!

・楽天ブックス

・Kindleストア(Amazon)

・BookLive!

・コミックシーモア

・まんがこっち

・honto

・ヤフーブックストア

・DMM.com


(2016/9/2 現在)
++++++++++++++++++++++++++++

近況。
今はプロットが難航しています。。。汗
プロットが通らないとこには仕事にならないので、相変わらずお仕事は絶賛募集しています ヽ( T∀T)ノ
バイトも探して、数件面接に行ったけど全滅です笑
事務系さがすから厳しいのかな。
(立ち仕事は1日で腰やった過去があってできないのです…T-T)
一応履歴書で、年齢やスキルには問題ないって言われて面接してダメって事は、人間性に難アリ……あっ… Σ(゚Д゚;)
単純に、条件良さげなところは競争率高いから、仕方ない…と、思いたい今日この頃ですので、女体化水泳部、読んでもらえたら嬉しいです!(脈絡ない…)

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
あさき美暮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
携帯・WEB等で、ティーンズラブ漫画を描いています。
お仕事、随時募集しております。飢えています…・゚・(ノд`)゚
お問い合わせは上記の「メール」まで…。
★配信中★
配信中の作品です (^_^)
●女装教師と夕暮れの教室で
トロトロ性の補習
【完結】



●見習い漫画家と年下プロ彼氏
【完結】



●私を濡らす声
~テレアポ男子の言葉に弄られ乱され
【完結】



●アラ30'女子が年下絶倫DJと…
【完結】



●女体化水泳部
 〜プールの中で突然女に!?〜
【完結】



●かばい恋ナキワカレ
【完結】



●30才の練習えっち
 ~しなきゃ、ダメ?~
【完結】



●時間を超えて
 ~二人の男と絶頂H~
【完結】



●姉恋
 ~弟に恋する背徳の夜~
【完結】



●イジワル社長の品格
 〜地味OLは蜜の味
【完結】



●バーチャル交尾
 〜とろける快感体験〜
【完結】



●彼氏が作ったロボ彼に…
【完結】
彼氏が作ったロボ彼に…


●アソコの写メを送りなさい
…遠隔いいなりチャットペット
【完結】
アソコの写メを送りなさい…遠隔いいなりチャットペット


●調教学園ー逃げられない×××
【完結】
調教学園ー逃げられない×××
Amazon
twitter
@AsakiMigure
フォローどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
Copyright ©  あさき美暮 ◆ 漫画のお仕事  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]