忍者ブログ
あさき美暮のブログです(*'-'*) .: *:・お仕事いつでも募集中です(*'-'*)
 39 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【タイトル】女装教師と夕暮れの教室でトロトロ性の補習
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜
「すげーとろっとろだな」 高校1年生の麻衣の頭の中は温泉で助けてくれた王子さまとの妄想で頭がいっぱい。
そんな夢みる麻衣のクラスの担任女教師は…女装教師だった!?
しかも先生の正体は温泉で出会った王子さま!?
教師と生徒の関係なのに…先生の指が、モノが深くまで入ってくる…!
教室なのにイかされちゃう…!
(配信サイトの紹介文よりコピペ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配信告知遅くなってしまいました。
8月下旬より各電子書店にて、すでに配信されています(^_^;)
女装男子モノです。
そして女子高生!
TL漫画を描き始めて、ずっと高校生モノが描きたかったのですが、どこの編集部にも「18歳未満の性描写はNG」と言われていまして…。
でも、最近、ちょこちょこ高校生モノ見かけるので、担当さんに聞いてみたところ、レーベルによって規制が違ってて、モバ恋では大丈夫と言われ!
やった!高校生!!
と、浮かれて描きました (*´艸`*)
女装男子モノも、3〜4年前くらいによその編集さんでプロット出していたけど、どこも「TLで女装はないでしょ笑」みたいに言われていたんですが、ここ最近、女装モノも増えてきたので、今の編集部では全然OKでした(^_^;)
じゃあいっそ、女装と高校生で…ということで、このネタに。
主人公が天然おばかな感じの、ほんわかコメディエッチです。

いまのところ、コマ配信だけですが、年末頃にはページ配信が始まると思いますので、ページ配信派の皆様はもう少しお待ちください!
現在1〜7ファイルの配信です。
10月末頃に、続き3ファイルが配信されます。
が、7ファイルまでで一応完結していまして、次の3話は後日談のような読み切りです。
7ファイルまでのDL状況が良かったら、もう少し続いたんですが、恥ずかしながらイマイチだったので、全10ファイルで完結です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続きのプロットもあったんだけどな… (T-T)
「売れてないってことはつまんない漫画なのね、買わない!」と仰らないでください…。
買った人が少ないので、面白いか面白くないかの判断さえされていませんので!笑(それを屁理屈と言います)
面白いかどうかは買って読んで判断してください…(^_^;)

以下、主な配信サイトをリンクしていますのでぜひどうぞ!
(スマホからしか読めません…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
**配信サイト一覧**

めちゃコミック
コミックシーモア
まんがこっち
honto


上記のサイト以外でも配信されているので、検索してみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近況。





ちょっとお仕事になるかも?という件があって、私基準での半年分の執筆量のページ分くらいの大量ページのネームを描いていました。
ネーム次第で契約…という話で、コンペだったら嫌だと思っていたら、ボツになることはそうそうないと聞いたので安心していたんですが、どうやらボツったような気配です… (T-T)
(正式な返事は聞いていないんですが、いろいろ状況からして…)
編集部直の仕事なのかと思っていたんですが、どうやら別にクライアント様がいたようで…(>_<)
だいたい、クライアント様が別って場合、クライアントNGになるんですよね私…。
すぐにネームの返事すると聞いていたのに、もう長いことクライアントから返事がもらえないようなので、たぶんダメなのだろうと…。
すっかり、その仕事するつもりだったので、ここ最近、ダメージがひどくてブログも書けずにいました(^_^;)
(宣伝ブログはだいたいすぐ書くんですけど)
こういう、期待していた仕事がダメになるなんて、100万回くらい経験しているのに、やっぱりいつになっても慣れるものではなく、経験するたびに作家生命が削られていきますね。
(ふつう売れっ子は、周りの評価や激務で、作家生命が削られるものなのに、その前段階で削られてる私…w)
でも、落ち込んでてもしょうがないので、新しい仕事さがしています。
しばらくツイートでの募集がうるさいかと思いますが、よろしくお願いします(^_^;)
拡散してくださる皆さん、本当にありがとうございます。

落ち込んで無気力になっている間に、家の椅子カバー作ってしまいました…。
食卓用の椅子なんですが、背もたれと座る部分の生地がボロボロになってしまってて、でも座り心地はいいので買い換えるのももったいなく…。(そもそも購入してまだ5年くらいしか使ってないのに)
で、生地を買ってきて、サイズを綿密に計り、3脚分のカバーを作りました。

手縫いで!笑

ミシン持ってないので… (≧∇≦)アハハ!!
雑巾とかも、ふだん全部手縫いで作ってますよ…。
意外に手縫いが得意なんです…。
椅子カバーは丸3日くらいかかって、これなら通販とかのフリーサイズのカバー買ったほうが安かった……とかなんとか言わない、ええ、言わない!
そんな洋裁女子っぽいこと言ってみましたが、今回配信になった女装教師漫画の主人公・麻衣は、洋裁やお弁当作りが得意なんですよ、と、ちょっと漫画に絡めてみたこと書いたりして、長いブログ終わります!
ここまで読む人いるのかな?笑

というか、ブログ読む人あまりいない(アクセス解析による…)こと前提で、仕事の女々しい話とか綴ってます…。
こんなこと書いていいのかな。いっか!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
あさき美暮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
携帯・WEB等で、ティーンズラブ漫画を描いています。
お仕事、随時募集しております。飢えています…・゚・(ノд`)゚
お問い合わせは上記の「メール」まで…。
★配信中★
配信中の作品です (^_^)
●女装教師と夕暮れの教室で
トロトロ性の補習
【完結】



●見習い漫画家と年下プロ彼氏
【完結】



●私を濡らす声
~テレアポ男子の言葉に弄られ乱され
【完結】



●アラ30'女子が年下絶倫DJと…
【完結】



●女体化水泳部
 〜プールの中で突然女に!?〜
【完結】



●かばい恋ナキワカレ
【完結】



●30才の練習えっち
 ~しなきゃ、ダメ?~
【完結】



●時間を超えて
 ~二人の男と絶頂H~
【完結】



●姉恋
 ~弟に恋する背徳の夜~
【完結】



●イジワル社長の品格
 〜地味OLは蜜の味
【完結】



●バーチャル交尾
 〜とろける快感体験〜
【完結】



●彼氏が作ったロボ彼に…
【完結】
彼氏が作ったロボ彼に…


●アソコの写メを送りなさい
…遠隔いいなりチャットペット
【完結】
アソコの写メを送りなさい…遠隔いいなりチャットペット


●調教学園ー逃げられない×××
【完結】
調教学園ー逃げられない×××
Amazon
twitter
@AsakiMigure
フォローどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
Copyright ©  あさき美暮 ◆ 漫画のお仕事  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]