忍者ブログ
あさき美暮のブログです(*'-'*) .: *:・お仕事いつでも募集中です(*'-'*)
 35 |  34 |  33 |  31 |  30 |  29 |  28 |  26 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作配信サイトがちょこちょこ増えたのでまとめました (^_^;A



【タイトル】アラ30'女子が年下絶倫DJと…(全10ファイル・完結)
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜

「激し…私、壊れちゃうよ」アラ30'sで彼氏に振られた私は、友達に誘われクラブに。
見たことない世界でカッコいいDJさんと目が合った。
戸惑った私は、トイレに行くつもりが控え室に入ってしまい、突然男の人に襲われた。
怖いと思ったけど、襲った相手はさっきのDJ。
急だと思うんだけど、指だけで感じちゃうし、最後までシテしまった。
彼女と私を間違えたらしくて、彼は責任とって私とつき合うなんていうけど、そんなチャラい人信用できるわけないよね。
でも、イケメンでHもうまい彼の魅力に抗えない。遊ばれるのわかってるけど好きになっちゃったからつき合うことに!?(配信サイトより転載)

+++++++++++++++++++++++++++++

2016.7.11現在の配信サイトです。
全てファイル(コマ)での配信です。
以下のサイトでどうぞ〜!
他にも配信されてると思いますが追うの精一杯!
リンクが外れてたらゴメンなさい!
「あさき美暮」で検索してください(>_<)

コミックシーモア様(スマホのみ)
めちゃコミック
まんが堂
(※まんが堂様は7/31でサービス終了だそうです)
Handyコミック
立ち読みコミック
コミなび
アクセスBOOKS
honto
まんがこっち
music.jp
どこでも読書
コダイチ!


+++++++++++++++++++++++++++++


春先バタバタしていたので告知しわすれていましたが、準新作「かばい恋ナキワカレ」全4巻も(完結)各電子書店で配信されています!



【タイトル】かばい恋ナキワカレ(全4巻・完結)
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜

結婚3年目の「ユキ」は、旦那である「トオル」が最近構ってくれなくて欲求不満の日々を送っていた。
夫婦で通う社交ダンスクラブにも最近は1人で行く事になり更にイライラが募っていたが、クラブの講師である「マリ」から秘密のクラブへと招待され行ってみる事に。
不思議な香りが漂うそこは夫婦交換する秘密のス◯ッピングクラブ!?
ちょっと不思議な交換恋愛ストーリー!

+++++++++++++++++++++++++++++

こちらは巻(ページ)配信のみになります。
よろしくお願いします (*´∀`*)b.:゚+♪

DLsite
(↑DLsite様で7/25まで1巻が50%OFFになっています!急げ!)
kindle
DMM.R18
Renta!
BookLive!
楽天kobo
コミックシーモア
honto
ebook japan
まんがこっち
music.jp

+++++++++++++++++++++++++++++


こちらもまだ準新作…のはず、というか、完結してません…。



【タイトル】女体化水泳部〜プールの中で突然女に!?〜
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜

大学生で水泳部に所属する尚人は、製薬会社勤めの親戚・勇一の家に居候中。
そんな中、勇一が開発した新薬の女体化ホルモン剤(?)を間違って飲んでしまった尚人。
なんと、大学のプールで部活中に女体化が始まって、プールから出られない!
体だけじゃなく、心まで女になりつつある尚人と、女体化した尚人に一目惚れした勇一との、ドキドキ同棲(?)物語

+++++++++++++++++++++++++++++

各電子書店で6ファイル目まで配信中です。
(リンク貼るのはもう疲れたので検索してくださいませ…)
これ、完結していないんです…。
というか最後まで描いて納品しているんですが、1月に配信が始まったのに、もう半年も追話してもらえず…、コマ配信のみで、ページ配信もまだ…。(ふつうコマ配信のあと2〜3ヶ月でページ配信始まるのですが)
なぜだろ〜 σ(^_^;)
というか私自身もすっかり忘れていて、全話配信されていると思い込んでました…。
近日中に編集さんに聞いてみよう。

+++++++++++++++++++++++++++++

ということで、長々としたブログ書いて申し訳有りません!
こうやってリンク貼ったり、言いたい情報全部書こうとするから、日々更新できないんですね、わかってる!
もっとライトな記事をチマチマっと日々書けるようにしたいです。

そして、まだまだお仕事も募集しています!
TL、少女まんが、エッセイまんが、メンズエロ、お心当たりのある方はお気軽にお声掛けくださいませ!
声をかけたが最後、「絶対描かせてくれなきゃ一生呪ってやる」とか思ってませんので、まずはご相談だけでもどうぞ〜笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
あさき美暮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
携帯・WEB等で、ティーンズラブ漫画を描いています。
お仕事、随時募集しております。飢えています…・゚・(ノд`)゚
お問い合わせは上記の「メール」まで…。
★配信中★
配信中の作品です (^_^)
●女装教師と夕暮れの教室で
トロトロ性の補習
【完結】



●見習い漫画家と年下プロ彼氏
【完結】



●私を濡らす声
~テレアポ男子の言葉に弄られ乱され
【完結】



●アラ30'女子が年下絶倫DJと…
【完結】



●女体化水泳部
 〜プールの中で突然女に!?〜
【完結】



●かばい恋ナキワカレ
【完結】



●30才の練習えっち
 ~しなきゃ、ダメ?~
【完結】



●時間を超えて
 ~二人の男と絶頂H~
【完結】



●姉恋
 ~弟に恋する背徳の夜~
【完結】



●イジワル社長の品格
 〜地味OLは蜜の味
【完結】



●バーチャル交尾
 〜とろける快感体験〜
【完結】



●彼氏が作ったロボ彼に…
【完結】
彼氏が作ったロボ彼に…


●アソコの写メを送りなさい
…遠隔いいなりチャットペット
【完結】
アソコの写メを送りなさい…遠隔いいなりチャットペット


●調教学園ー逃げられない×××
【完結】
調教学園ー逃げられない×××
Amazon
twitter
@AsakiMigure
フォローどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
Copyright ©  あさき美暮 ◆ 漫画のお仕事  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]