忍者ブログ
あさき美暮のブログです(*'-'*) .: *:・お仕事いつでも募集中です(*'-'*)
 39 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  31 |  30 |  29 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【タイトル】私を濡らす声~テレアポ男子の言葉に弄られ乱され~
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜
「そのピンクの乳首を転がしたい……」彼の言葉だけで何度も絶頂に……。すべての始まりは、ある夜の一本の電話から……。
ひとりで残業した理央は、博多支社にいるバイトの横山慎之介からの電話に出た。初めてしゃべる相手にもかかわらず、伝説のテレアポと呼ばれている彼のセクシーな声と巧みな話術に誘われてテレフォンセックスしてしまう。その後、まさかの博多への異動が決まり、そこで初めて顔を合わせた横山に言い寄られて、またもや流されて電話でエッチ。「――どうしよう、私、このごろ淫乱すぎる」年下の彼に惹かれていく理央は、彼とのリアルセックスを想像して自慰するもひとりじゃイケなくて、ついに自分から彼に電話をしてしまった……。
(配信サイトの紹介文よりコピペ)


**配信サイト一覧**
Renta!
Kindle(Amazon)
楽天ブックス
BookLive
コミックシーモア
まんがこっち
honto
めちゃコミック
Yahoo!ブックストア
DMM.
ヨドバシ.com
※他にも配信しているサイトはありますのでお使いのサイトで検索してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいたいいつも、コマ配信が先に始まり、巻(ページ)配信は3〜4ヶ月後…という感じだったのが、今回はコマ配信と巻配信同時です。
ほとんど巻配信のサイト様が多いですが、めちゃコミック・まんがこっち・hontoさんあたりはコマの配信がありますので、コマ派の方はそちらでどうぞ!!
1巻(ページにすると73ページ)の読み切り作品ですので、サクッと気軽に読めると思いますので、ぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品の前に、同レーベルでの作品がもう1作品描いてあるんですが、なぜか後から描いたこっちの方が先に配信になってて、謎なのですが、この作品自体も、1年前くらいに描いたものです(^_^;)
いろいろあって、配信が滞っているようで。。。
でもって、5月頃には配信されると聞いていた、最新作(2月頃描いたもの)がまだ配信されないという、なんかゴチャゴチャしています (>_<)
結局のところ、あと3作品、完結して納品している作品があるのですがどうなるのかよくわかりません。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今は、企業さんの漫画を描いているのですが、エッチシーンがないというだけで、下絵の進みが早い!笑
エッチシーンってやっぱり時間がかかりますね (>_<)
その企業さん漫画が、もうすぐ描き終わるので、それ以降のお仕事がもうありません ヽ( T∀T)ノ
ツイッターなどで呼びかけてみたのですが(拡散もありがとうございました)ダメでしたね (>_<)
自分でも、募集しているレーベルさんにはほぼ全部営業かけてみましたが、良い返事いただけないか、返信さえもらえませんでした…。つらい!
あまりTL漫画で実績出せなかったので仕方ないですね…。
家の事情もあり、潔く、他の仕事しようと思います。たぶん7月から。
今回こそ、面接に受かりたいです笑(そこから…)

とはいえ、漫画のお仕事いただければすぐに飛びつきますので、お心当たりのある方は、お気軽にご連絡ください。
こちらのメールフォームより、よろしくお願いいたします。
最近、迷惑メールが多く、英語タイトルのメールは迷惑メールフォルダに入ってて、ほぼ見ずに削除していますので、メールしたのに1週間経っても返信ないという場合は、再度メールするかブログのコメント欄にでもご連絡ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

描きたいネタはいろいろあるのに、描ける場がないのが切ないです(^_^;)
同人という手もあるんですけど、資本金がないのでそれもなかなかできないんですよねぇ…。
漫画を描きながら、ちゃんと生活している方々って本当にすごい…!
私ももちょっと生活ちゃんと立て直して、またじっくり漫画だけ描ける生活ができるよう、頑張ろうと思います。


そんなこんなで、新作の方、ぜひ、何卒、どうかどうか、よろしくお願いします!!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
あさき美暮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
携帯・WEB等で、ティーンズラブ漫画を描いています。
お仕事、随時募集しております。飢えています…・゚・(ノд`)゚
お問い合わせは上記の「メール」まで…。
★配信中★
配信中の作品です (^_^)
●女装教師と夕暮れの教室で
トロトロ性の補習
【完結】



●見習い漫画家と年下プロ彼氏
【完結】



●私を濡らす声
~テレアポ男子の言葉に弄られ乱され
【完結】



●アラ30'女子が年下絶倫DJと…
【完結】



●女体化水泳部
 〜プールの中で突然女に!?〜
【完結】



●かばい恋ナキワカレ
【完結】



●30才の練習えっち
 ~しなきゃ、ダメ?~
【完結】



●時間を超えて
 ~二人の男と絶頂H~
【完結】



●姉恋
 ~弟に恋する背徳の夜~
【完結】



●イジワル社長の品格
 〜地味OLは蜜の味
【完結】



●バーチャル交尾
 〜とろける快感体験〜
【完結】



●彼氏が作ったロボ彼に…
【完結】
彼氏が作ったロボ彼に…


●アソコの写メを送りなさい
…遠隔いいなりチャットペット
【完結】
アソコの写メを送りなさい…遠隔いいなりチャットペット


●調教学園ー逃げられない×××
【完結】
調教学園ー逃げられない×××
Amazon
twitter
@AsakiMigure
フォローどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
Copyright ©  あさき美暮 ◆ 漫画のお仕事  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]