忍者ブログ
あさき美暮のブログです(*'-'*) .: *:・お仕事いつでも募集中です(*'-'*)
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もうGWですね… (*'ヮ'*)

そんなゴールデンウィークの最中!
イベントと言えば!

コミティア!!

いつか、同人誌を作ってこういうイベントに参加してみたいと思いながらも、仕事原稿で手一杯でなかなか参加できません… (T-T)

でも、合同ペーパーという形で、かすかに参加させていただけることになりました!

Twitterでもお世話になっている、蒼田カヤ先生のスペースで、フリーペーパーの配布が行われます。
そのフリーペーパーは、同じティーンズラブ作家さんの合同ペーパーとなっていまして、描き下ろしのイラストや配信の告知などが載っています。



有名な先生方の中で、恐れ多くも参加させて頂きました… ((((; ゚Д゚)))ガクブル
遊びに行こうと思っている方々、良かったら、蒼田カヤ先生のスペースに行って、ペーパーゲットして下さいませ (^_^)

5月5日(月・祝)@東京ビッグサイト
U60a「カヤ兄さんの部屋」

です。よろしくお願いします!

蒼田カヤ先生は、「ぼんキュぼん男子!」という単行本(サイン入り!)を手売りされるそうです!
いいなぁ…サイン入り…。
私もコッソリ購入しました♡
なかなかお会いできる機会がないのですが、いつかサイン書いてもらおうと目論んでいます…。
本当に可愛くて、内容も胸キュンな、買って損なし!なコミックスです!
ぜひぜひ!






で…、私の近況なのですが、珍しく(笑)漫画の仕事で忙しく過ごしています。
今年に入ってノンストップ状態です…。
そのわりに、告知が全くないのが切ないです(;´∀`) 
もう、とっくに配信されていいはずの作品が、何故か配信されてないです…。
なんでだろう…。(編集さんに聞いたけど、返答がない…)
で、他にも数作、すでに描き上げているんですが、こちらはある程度本数たまってからの配信になるようで、いつ頃から配信なのか、まだわからないんですよねー(;´∀`) 
たぶん、秋以降とかに、ドカッと続けて告知状態に…なる…と信じているんですが(笑)。

では、コミティア、よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
あさき美暮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
携帯・WEB等で、ティーンズラブ漫画を描いています。
お仕事、随時募集しております。飢えています…・゚・(ノд`)゚
お問い合わせは上記の「メール」まで…。
★配信中★
配信中の作品です (^_^)
●女装教師と夕暮れの教室で
トロトロ性の補習
【完結】



●見習い漫画家と年下プロ彼氏
【完結】



●私を濡らす声
~テレアポ男子の言葉に弄られ乱され
【完結】



●アラ30'女子が年下絶倫DJと…
【完結】



●女体化水泳部
 〜プールの中で突然女に!?〜
【完結】



●かばい恋ナキワカレ
【完結】



●30才の練習えっち
 ~しなきゃ、ダメ?~
【完結】



●時間を超えて
 ~二人の男と絶頂H~
【完結】



●姉恋
 ~弟に恋する背徳の夜~
【完結】



●イジワル社長の品格
 〜地味OLは蜜の味
【完結】



●バーチャル交尾
 〜とろける快感体験〜
【完結】



●彼氏が作ったロボ彼に…
【完結】
彼氏が作ったロボ彼に…


●アソコの写メを送りなさい
…遠隔いいなりチャットペット
【完結】
アソコの写メを送りなさい…遠隔いいなりチャットペット


●調教学園ー逃げられない×××
【完結】
調教学園ー逃げられない×××
Amazon
twitter
@AsakiMigure
フォローどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
Copyright ©  あさき美暮 ◆ 漫画のお仕事  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]