忍者ブログ
あさき美暮のブログです(*'-'*) .: *:・お仕事いつでも募集中です(*'-'*)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【タイトル】姉恋〜弟に恋する背徳の夜〜
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜
主人公・唯(ゆい)と、実弟の塁(るい)はお互い、姉弟でありながらお互いに恋愛感情を抱いている。
もちろんそれは表に出さず、普通の姉弟を演じていた二人…でも、あることをキッカケに、とうとう塁がその関係を壊す行動を取ってしまった。
実弟に愛撫され、感じてしまう唯だが、一線を越えるなんて絶対に無理!
だって血の繋がった本当の姉弟なんだから…。
しかし、ある時、塁と永遠の別れをすることに…!?
その塁が、姿を変えて唯の前に…!?
「身体」は他人、「心」は実弟…、そんな人が目の前に現れたら…!?

姉弟の禁断恋のお話ですが、ファンタジー要素の入ったお話です。
でも、かなりピュアな恋愛もの仕立てになっています (人‘ー‘☆).:゚+
何気に、自分でもかなりお気に入りの作品です。
今回は、1〜8ファイルの配信になっていますが、残り4ファイルの、全12ファイル完結のお話です。
一番最後のページ(コマ?)まで、楽しめるような作りにしています。
どんでん返し?的な…。
ぜひぜひ、読んでみて下さいね!!


まんがこっち様
どこでも読書様
m.comic様
honto様

などで、配信開始しています!(2014.11.4現在)
よろしくお願いします (^_^)
PR



【タイトル】イジワル社長の品格〜地味OLは蜜の味
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜
主人公・日奈子は、28歳のOL。
健一という彼氏がいるけど、まだまだ結婚する気はないみたい…。
そんな日奈子の前に、巷でも有名なイケメン社長・青山が現れた!
自分とは別世界の人だと思っていた青山社長が、いきなり日奈子に驚きの提案を…??

シンデレラストーリーのようで、色んな人間、裏の事情が絡み合って、シリアスでちょいドロなお話です(笑)。
どうぞよろしくお願いいたします (^_^)

**追記**
(2014年10月9日現在)
各書店で1〜4ファイルが配信開始になっています。
私のiPhoneから確認できたのは以下の書店様です。
iPhoneからのリンクなので、どの程度うまく飛べるかわかりませんが (^_^;A
ご利用のサイト様がありましたら、リンクから飛んで下さいませ (^_^)

ヒメコミっ!
まんがこっち
めちゃコミック
どこでも読書
Handyコミック
アクセス★BOOKS
m.comic
honto
コミックなう
コミックシーモア
「バーチャル交尾~とろける快感体験~」5〜8ファイルの配信が始まっていました…。
いつも宣伝に出遅れます…(T-T)



【タイトル】バーチャル交尾~とろける快感体験~
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜
幼なじみの彼に再会し、ある手伝いをすることになった主人公。
その手伝いは、ネットで行う「3Dチャット」というサイトのモニター。
PC画面上にいるはずの相手が、リアルな3Dで目の前に現れて、エッチなことをされちゃって…?


こちらは後編で、8ファイルで完結です。
全話配信となりましたので、読み切り感覚でサクッと全話読めますよ!
ぜひ、よろしくお願いします!

comic.jp様
まんがこっち様
honto様
コミックmini様
コダワリ編集部イチオシ!様
どこでも読書様

などで、配信になっています。

こちらのレーベル様は、だいたい3〜4ファイルで1話ということで、1話ずつの配信になっています。
今後も、同じレーベルで数作描かせて頂く予定ですが、1話ごとにカラー表紙イラストが変わります。
サイトによっては、1話目の表紙しか出ていない所もありますが、ダウンロードすれば5話目から上記の新しいカラーが見られますよ!v(・∀・)y

ちなみにこのお話は、「チャットレディ」という、ネットを通じてWebカメラとマイクを使って、女性が男性客とお話をする…という、実在するサイトを知って、ネタにしよう!と思いついたお話でした。
しかし、実際どういうシステムなのかわからないので、自分で登録して体験してみましたよ(笑)。
2万円くらい稼いじゃった!(笑)
ちなみに、ノーマルな会話だけの健全なサイトですけど、エロトークありとかだと、もっと高額稼げるらしいです。
管理者が見はっているので、規制はかなり厳しいみたいですけどね。
私はかなり年輩の人と、世間話くらいしかしてません… (^_^;A
そんなんで、こんなにお金貰っていいの?って思ったり。
でも、基本コミュ症気味なので、知らない人とコチラから気を遣って会話する…っていうのが、非常に疲れるので、やっぱ漫画描くだけの仕事がいいです…。

そんなこんなで、新作、どうぞよろしくお願いします!!


あと、エクボストアさんという電子コミックサイトで、「彼氏が作ったロボ彼に…」が配信開始になっています。
かなり前に描いたのですが、なぜか、今頃配信に… (^_^;A




よかったら、読んでみて下さい (^_^)

★重要★

右欄のメールフォームがリンクが壊れていたようです。
いつからなのかわかりませんが、メール送れなかったという方がいましたら、申し訳ありません… (>_<)
一応、ここにもリンク貼っておきます。

メールはコチラにどうぞ↓

メールフォーム


※しばらくこの記事はトップに置いておきます。

ようやく、新作の配信が開始になったようです。



【タイトル】バーチャル交尾~とろける快感体験~
【作者名】あさき美暮

〜あらすじ〜
幼なじみの彼に再会し、ある手伝いをすることになった主人公。
その手伝いは、ネットで行う「3Dチャット」というサイトのモニター。
PC画面上にいるはずの相手が、リアルな3Dで目の前に現れて、エッチなことをされちゃって…?


2014年7月13日現在、スマホで確認できたのは

コダワリ編集部イチオシ!様
まんがこっち様
honto様
どこでも読書様
コミックmini様

随時、他の携帯コミックサイトでも配信になるかと思いますので、確認し次第、Twitterなどで宣伝していきたいと思います (^_^)

1〜4ファイルが配信されていますが、全部で8ファイルの短編漫画です。
たぶん再来月くらいに、後半部分が配信されるのでは?と思います。

久々の配信です。
描いたものが配信されるってだけで嬉しいです(笑)。(安上がり)
でも、たくさんの方に読んでもらえたらもっと嬉しいです。
どうぞ、よろしくおねがいします!!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
あさき美暮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
携帯・WEB等で、ティーンズラブ漫画を描いています。
お仕事、随時募集しております。飢えています…・゚・(ノд`)゚
お問い合わせは上記の「メール」まで…。
★配信中★
配信中の作品です (^_^)
●女装教師と夕暮れの教室で
トロトロ性の補習
【完結】



●見習い漫画家と年下プロ彼氏
【完結】



●私を濡らす声
~テレアポ男子の言葉に弄られ乱され
【完結】



●アラ30'女子が年下絶倫DJと…
【完結】



●女体化水泳部
 〜プールの中で突然女に!?〜
【完結】



●かばい恋ナキワカレ
【完結】



●30才の練習えっち
 ~しなきゃ、ダメ?~
【完結】



●時間を超えて
 ~二人の男と絶頂H~
【完結】



●姉恋
 ~弟に恋する背徳の夜~
【完結】



●イジワル社長の品格
 〜地味OLは蜜の味
【完結】



●バーチャル交尾
 〜とろける快感体験〜
【完結】



●彼氏が作ったロボ彼に…
【完結】
彼氏が作ったロボ彼に…


●アソコの写メを送りなさい
…遠隔いいなりチャットペット
【完結】
アソコの写メを送りなさい…遠隔いいなりチャットペット


●調教学園ー逃げられない×××
【完結】
調教学園ー逃げられない×××
Amazon
twitter
@AsakiMigure
フォローどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
Copyright ©  あさき美暮 ◆ 漫画のお仕事  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]